現在花満インターネットシステムをご利用されている方にお知らせいたします。
Internet Explorerのバージョンを「Internet Explorer10」にアップデートしたを使用した場合、
花満インターネットシステムにログインできない症状が確認されました。
この対処方法といたしまして、
まずInternet Explorerのバージョンを確認していただきバージョンが10の場合下記の対処方法をお試しください
バージョンの確認は、メニューバーにあるヘルプの中にバージョン情報がありますのでそちらで確認してください。
バージョンが10の場合このような表示となります。
①花満インターネットシステムのログイン画面に行きます。
②次にブラウザのメニューバーにツールをクリックしメニューを表示させます。
③ メニューの中にある互換性表示設定を押してください
④互換性表示設定が表示されたら、左下にある「すべてのWEBサイトを互換表示で表示する」にチェックをつけます。
⑤「すべてのWEBサイトを互換表示で表示する」をチェックを付けた後、画面右上にあります追加をクリックします。
⑥追加をクリックすると「互換表示に追加したWebサイト」に「hanaman.co.jp」が追加されます。
上記の設定をしていただければ、買参人サイトへのログインが可能となります。
お手数をおかけして申し訳ありませんがよろしくお願い致します。
株式会社 花満